記事一覧

自転車のフラワースタンド

ファイル 92-1.jpg

ガーデニングが待ちきれない季節になりました。
ここ、旭川ではゴールデンウィーク頃までは まだまだ夜の寒さが 心配で お花を外へ出せませんが・・・

自転車の形のフラワースタンドで 玄関の外へ
昼間だけ 一足早いガーデニングを楽しめますよ!!

お引越しのトレンドアイテム

ファイル 88-1.jpg

アパートメントのお引越しの方に、
当店の人気は ワンプライスですが、個性的なデザインのウェブサラダシリーズです!!

ヴィヴィットな色使いや 小さなお子様に夢のあるデザインが
お求め安く楽しめます。

もちろん全てオーダー対応ですので、御新築のカーテンにも、ローマンシェードなどのスタイルカーテンにも お勧めです。

3月発売 ビーフィフティ デザインタイプ

ファイル 86-1.jpg

 50mmの羽と、テープのコーディネートでおなじみの 
B-fifty に 新しくデザインタイプが出来ました。

アンティークモダンの シャンデリア模様や クールデコの草花のワンポイントなど 使ってみたいアイテムがたくさん!

リトルフレンドシリーズのキャット・シルエが いいな~と言ったところ 北海道では一番乗りに 実物サンプルが届きました!!

乳白のフロイトグラスに浮かび上がる猫のシルエットが まるで猫が窓辺でくつろいでいるかのようで、動き出しそうに見えます。

是非当店で実物を見てくださいね!

http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/yb/b50-design-type/index.html

ノスタルジックな気分の・・・小物たち

ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpgファイル 85-3.jpgファイル 85-4.jpgファイル 85-5.jpg

待っていました。エイキンドラムのバックがきました!

ブーツの紐が粋なデザイン・・・
バイオリンのシックなかたち・・・

エッフェル塔のブックスタンドとか
自転車のフラワースタンドとか、

アクリルの四つ葉のクローバーも どこかノスタルジックな気分にさせてくれます。

バレンタインに! 大人のドルチェ

ファイル 79-1.jpgファイル 79-2.jpg

バレンタインにむけて 少量ですが 大人のスイーツがはいりました。

写真は Bonci(イタリア)の パンブリアコーネ
酔ってしまうほどたっぷりとパッシートワインが浸み込んだパン。

陰干しした葡萄で作るパッシートワインの芳醇な香りと甘さが絶妙です。
130グラム 1680円

パンの上にホイップクリームをのせて 夜用デザートにおすすめ!

Aiken Drum ポストカード

ファイル 77-1.jpgファイル 77-2.jpg

子供の頃 好きだったことや 昔 歌った歌

忘れていた何かを 思い出させてくれるような
エイキンドラムの 素敵なポストカードが 入りました。

やさしい心が伝わる カードです。 (1枚 315円)

ボラスのロック他 緑色 いろいろ

ファイル 73-1.jpgファイル 73-2.jpgファイル 73-3.jpgファイル 73-4.jpg

入荷したてのボラス社 ロックのグリーンのシェードは、ウッディーなお部屋にぴったりでした。
グリーンがテーマのお家で、寝室のカーテンもグリーン!
イージーオーダーながら、柄が個性的で、渋めの緑がとってもいい感じです。

もう一つ、グリーンといえば、ウィリアムモリスのブラックトーン
カーテンはエンジ色で、上飾りはブラックトーンというのはいかがでしょう。

もうひとつ、可愛い黄緑色の 子供室のシェード。
パパとママが、おどけた蜘蛛が巣を作ってる柄がおもしろいから・・と。 (おばあさまは、蜘蛛・・・っていうお顔をしていましたよ。

待ちました La Grasse Matine'e

ファイル 70-1.jpg

新商品ではありませんが・・・
ずっと入荷を待っていた LINAS麻とコットンの生地が 入りました。
縦に糸が抜かしてあり ほど良く光が漏れて 完全に遮蔽したくないところにピッタリです。 150cm巾 3600円/1m

こちらのホール、2階のバルコニーに出る窓は LINASのカーテンにしたかったです。
お引越しにぎりぎり間に合いましたね。 

HOFFのエスプレッソカップ&ソーサー

ファイル 66-1.jpg

ドイツ HOFF社の 小さいエスプレッソ用のカップ&ソーサー
6客セット 可愛い箱入り 4200円

気の利いた 可愛いプレゼントに・・・

ラバーつき コアマット

ファイル 64-1.jpgファイル 64-2.jpg

Welcomeの文字がかわいい、ラバーつきのコアマット 2730円
久しぶりの入荷です!

これからの季節は 玄関先で 靴の雪を落として